渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

チェック×チェック

スポンサード リンク

パターンONパターンって言うのでしょうか・・・

良く聞くフレーズですが、柄と柄の合わせってどうなんでしょうか?

一歩間違ったら大変な事になりますが、ダメな訳ではないと思います。

ネルシャツ等にあるようなブロックチェック(セットアップになっている物は別として・・・)ではなくあくまでもベースの色が同じであって派手にならなすぎればオシャレだと思います。

そんなチェックアイテムのコーディネートのオススメです。

 

f:id:andco0501:20171113181835j:plain

 グレンチェック ノーカラージャケット

VINTAGE イブサンローラン グレンチェックシャツ

グレンチェックスラックス

 

チェックの中でも上品に演出出来るのはグレーベースの物だと勝手に思っております。

なんと言うか・・・チェックってわかるのですが主張し過ぎていない。

ゴチャゴチャになりそうでバランスよくまとまるチェックです。

 

f:id:andco0501:20171113182131j:plain

ゴチャゴチャになりそうなイメージはありますが、トップスで同じトーンの色を使えばまとまります。

どこかワンアイテムに使う位が丁度いいですが、巷ではグレンチェックがTHEトレンドなようなので、贅沢にチェックを使いたい!何て方はこんな感じは非常にオススメです。

上品かつ洗練されたチェックアイテムを今回の買い付けでガッツリ仕入れてきました。

是非見にいらして下さい。

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com