渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

マニアックですが何か・・・

スポンサード リンク

マニアック、そして捻くれ者って事は自負しております。

そんな捻くれ感が良く反映されている物を買い付けました。

一般的に見たら、このブランドでこれ買う??

言ってしまえば、寿司屋に行って炒飯を食べた位レベルと変わらないのではないか?

と自負しております。

 

そんなマニアックなラインナップがこちら。

 

f:id:andco0501:20171216175452j:plain

 NB×FIRMAMENT EPICKTRF MADE IN ENGLAND

 

f:id:andco0501:20171216175606j:plain

NB EPICKTRF MADE IN ENGLAND

 

f:id:andco0501:20171216175644j:plain

NB NUMERIC 598

 

誰しもが思ったはず・・・ニューバランスでこの形かい!!!!!

ニューバランスと言ったらランニングシューズ。

まるで雲の上を歩いているようだ!と言わしめた程の履き心地のあの形を選ぶ方の方が断然多いと思います。

数年前、空前のニューバランスブームがありました。

しかし・・・私の主観で申し訳ありませんが、どうしてもあのニューバランスの形を見ると、営業のおっさんが履いている・・・そんなイメージでありまして、ファッション感をあまり感じないと言うか・・・

かと言え、これにもファッションがあるのか、と言うと・・・なのですが、当店の提案するスタイルにバッチリはまるアイテム!!!!!と察しバイイングしました。

 

こちらのモデルはフットボールシューズからインスパイアされ、スケート用に形を落としこんな一足。

以前もお伝えしましたが、次は若干ボリュームがある00年代感のあるスケートシューズが良いのではないか!!!!

そんな気分を反映したアイテムです。

 

しかもイギリス産・・・国内でも限られたショップで展開しておりますが、価格は3万越え・・・

高級スニーカーでございます。

しかし当店は1万円代で提供いたします。

次の入荷は恐らくありません・・・と言うか、この価格で出せないと思います。

 

マニアックですが、このモデルを少しでもカッコいい!!!

と感じた捻くれ者は是非!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com

広告を非表示にする