渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

クリスマスギフト・・・

スポンサード リンク

この時期に言ってももう遅すぎますし、そんな物を仕込もう等全く持って考えていませんでした・・・

ですが、何かしらご提案できる物がある・・・と思いますので、明日、明後日デートする男性諸君。

そう言えば_&Co.に売ってる物欲しかったな・・・そんな物がありましたら、一度彼女さんに、遠回しに言ってみるのはいかがでしょうか?

 

勿論、クリスマス用のラッピング等は出来ませんのでご了承下さい。

 

って事で本日のオススメアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20171223180954j:plain

 ベロア切り替え ショールカラーコート

 

f:id:andco0501:20171223181043j:plain

ハイネックコート

 

f:id:andco0501:20171223181112j:plain

カシミヤ ショートジャケット

 

当店の主軸アイテムはいつもしつこく提案しているロングコートです。

しかし、今年はロングコート一辺倒ではなく、短めのアウターのご用意もあります。

短めのアウターと言っても一筋縄で行かないアイテム達でありまして、少しのクセはあります。

画像のように変わった襟のデザインであったり着丈の短い物等のインナー次第で見え方がガラッとかわるカッコいいアイテムであると自負しております。

あ〜だ、こ〜だ言うのもなんなんで、先ずは見に来て頂けたらと。

 

ハンガーに掛かっていると何が良いのか非常に分かりづらいアイテムでありますが、着たら予想外にカッコいい事間違い無しです。

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com