渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

怪しい・・・怪し過ぎます・・・

スポンサード リンク

昨年末から当店でも怪しい動きをしているアイテムのフリース。

若かりし頃に着ていたアイテムではございますが、ここ十数年着た事もなければ、カッコいいとも思わなかったアイテムの一つであります。

勿論、当店のテイストに合わないだろう・・・と勝手に決めつけていたので、買い付ける事もありませんでした・・・

 

しかし・・・海外に買い付けに行った際、なんかカッコいいな・・・

理由は明確にはありませんでしたが、なんか良い・・・

supremeやpalaceなんかのようなストリート感のあるスタイリングでは無く、モード感のあるスタイルの中に対極にあるフリースなんかを加えたら非常に良いのでは無い!!

 

そんな発想の元、買い付けたフリースが大ヒット中でございます。

昨日も簡単に紹介しましたが、こちらです。

 

f:id:andco0501:20171224184752j:plain

 

f:id:andco0501:20171230153435j:plain

ECWCS ポーラーテック フリース

f:id:andco0501:20171224184803j:plain

f:id:andco0501:20171224184819j:plain

USMC ポーラテック プルオーバー フリース

 

モード畑にどっぷり浸かっている方・・・もうすぐやってきますよ・・・

ストリートブランドが種まきをしてコレクションブランドが根こそぎ刈り取っていく、この勝ちパターン。

ここ数年よく見る光景です。

一見、フリースって言うアイテムにオシャレ差は見出せませんが、コーディネートの中に敢えて取り入れると非常に有りです。

 

そして、フリースが流行っていたのなんかは20年近く前の話・・・中々ワードローブにある方も少ないはずです。

さらに取り入れるなら今のタイミングがベストであります。

なぜなら、今から本格的な寒さがやってきて、リアルに着るタイミングに加えて、当たり年と言われるのは今年の冬だからです。(恐らくですが・・・)

 

是非ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに・・・ここまで紹介しておいて言うのもなんですが、現在は完売状態でありまして、近日追加投入します。

 

気になっている方は一報下さい。

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com

 

広告を非表示にする