渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

マニアックですが良い物は良い!!

スポンサード リンク

ここ数年、NIKEのスニーカーを好んで履いていませんでしたが、やはり良い物は良い!

最近履いていなかっただけで、昔からやっぱりNIKEのスニーカーは好きです。

とは言え、往年のモデルは気分では無いし、ハイテク過ぎるのもなんかな〜・・・

ボリュームがありすぎるバッシュもいまいち・・・

と、私自信の今の気分が反映されたオススメのスニーカーがこちら。

 

f:id:andco0501:20180113180912j:plain

 NIKE SB ステファンジャノスキ

 

5、6年前でしょうか・・・爆発的にヒットしたこちらのスニーカー。

懐かしさを感じながら、今気分のパイソンがリリースされていたので、なんの躊躇も無くバイイングしました。

クセしかありませんが、このクセがやがて、皆様の気分になる事を切実に祈りながら提案させて頂きます。

なんと言ってもこのスニーカーが人気な理由は履き心地の良さ。形じたいは非常にシンプルであり、VANSを彷彿とさせますが、この毒感たっぷりなパイソンが一推しでございます。

 

f:id:andco0501:20180113181252j:plain

NIKE Lab ブレザーアドバンス

 

NIKEのブレザーは昔から好きなスニーカーの一つでありまして、今までにも何足買い替えたかは自分でも分かりません・・・

しかし、従来のブレザー・・・非常に履きにくいのがネックであります・・・

しかしこのモデルはジップ使用なので簡単に履けて、履き心地も良い。

イメージ的にはNIKEではありますが、コレクションブランドのスニーカーのような絶妙なボリューム感と高級感。

なので日本定価もそこそこ高いスニーカーです。

 

オシャレは足下からとはよく言ったものであります。

何回も言う様に足下でその人のファッション感度は大体分かります。

近年、妥協しがちな足下ですが足下程、多少の拘りを持ちましょう!!!!

 

非常にオススメです。

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com