渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

レイヤード・・・

スポンサード リンク

毎回しつこくて申し訳ございません・・・

バカの一つ覚えの如く、レイヤードばかり提案しております・・・

レイヤードってカッコ良く言ってはおりますが、用は重ね着って事でありまして、トップスの裾からインナーを豪快に出すのか、控えめに出すのかはその時の気分次第ではございますが、裾からだすより、実は無意識にレイヤードしている可能性がある所はネック周りでは無いでしょうか?

 

f:id:andco0501:20180127175739j:plain

 VINTAGE ランバン コート

ビックシルエット プルオーバーパーカー

グレンチェック スラックス

VANS PRO スリップオン

アクリル ワッチキャップ

 

f:id:andco0501:20180127175859j:plain

ECWCS ポーラテックフリース GEN3

ビックシルエット プルオーバーパーカー

グレンチェック スラックス

VANS PRO スリップオン

アクリル ワッチキャップ

 

綺麗な雰囲気を出すにはシャツやハイネックニットなんかが適していると思いますが、パーカーなんかは誰でも取り入れられるアイテムです。

がしかし・・・パーカーって言う位ですのでフードが最重要になってくる訳です。

オンス厚めのフードに立体感のある物を選ぶべし!!

 

このパーカーって物に妥協する人が非常に多い!

何でも良いと思ってフードが萎えていたらカッコ良さは無くなります。

 

漢たる者、立ちは良く!!!!!!!!!!!

 

以上!!!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com