渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

タイミングを見計らいましょう・・・

スポンサード リンク

激しくオススメとは言いませんが、少々オススメしているレオパードアイテム。

女性には現在非常に好評頂いておりますが、メンズは少々早いと思います。

そんなの関係ねぇ〜!!と前のめりな強者はべつですが、少しでも気分になった方はタイミングを見計らって抑えると良いでしょう!

 

そんなレオパードアイテムを使ったオススメコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20180128173833j:plain

 vintage セリーヌ レオパード シルクコート

モックネック ニット

ウール スラックス

VANS PRO スリッポン

アクリル ワッチキャップ

 

f:id:andco0501:20171207165612j:plain

レオパード シルクブルゾン

GUCCI Tシャツ (BOOT)

ウール スラックス

vintage GUCCI ビットローファー

70's ワイドブリムハット

 

f:id:andco0501:20171207165512j:plain

レオパード ジャケット

シルク ニットポロシャツ

ウールスラックス

vintage GUCCI ビットローファー

70's ワイドブリムハット

 

非常にクセが強い柄ですので、着る事に抵抗がある事は事実だと思います。

しかし、先日まで行われていたコレクションではレオパードを使ったブランドが多数ありました。

ちなみに買い付けで言っていたNYではもうポピュラーな柄であり、ストリートな着こなし、モードな着こなし、そこには敢えて感が出ていてメチャメチャカッコ良かったのは事実であります。

 

黒ベースのコーディネートに加えると高級感も出て、レオパードがいい具合にハマると思います。

タイミングを見計らって抑える事をオススメします。

今までの経験上、欲しいって時に無い・・・そんなアイテムの一つです。

 

少々オススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com