渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

良い物造ってますね〜!!

スポンサード リンク

よく聞くフレーズの90's若干聞き飽きたフレーズではありますが、僕自身もリアルに体験した時代ですし、様々なファッションが盛り上がっていた非常に良い時代だったと思っております。

そんな90'sの代表的なアイテム・・・と勝手に思い込んでいるのがマウンテンパーカー。

アウトドアブームやB-BOY的なスタイルを好む人にはマストなアイテムであり、自分自身もノースフェイスをはじめ、ヘリーハンセンや軍物と様々なマウンテンパーカーを着てきました。

先日入荷してきたコチラのマウンテンパーカーはすこぶるカッコいい!!

 

f:id:andco0501:20180201185043j:plain

 LL.Bean マウンテンパーカー

 

僕が見てきた限りですと、LL.Beanは中々気の利いたマウンテンパーカーは無かったような感じでしたが、こちらはカラーリングと必要非常なスペックがすこぶる良い感じです。

古い物ではありませんが、非常にセンスの良さを感じさせる一着では無いでしょうか。

 

そんなマウンテンパーカーを使ったオススメコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20180201185318j:plain

LL.Bean マウンテンパーカー

ビックシルエットパーカー

ウールスラックス

adidas マッチコートスリップオン

アクリルワッチキャップ

 

ストリート感が強くでますが、このアイテムに関してはそれで良い物だと思っております。

ただ、当時のようなバギーデニムにティンバーランドのような当時のコスプレでは無く、スラックスなんかでクリーンな印象を加えると非常にカッコいいオススメコーディネートです。

そしてフード×フードのレイヤードで、よりこなし感を出すのも有りかと!!

 

ノースフェイス等のようにブランドの派手さは無いですが、非常に評価の高いブランドである事は事実です。

 

敢えてLL.Beanってのも粋な物では無いでしょうか!!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com