渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

久々に履くと良いっすね!

スポンサード リンク

最近、インスタのストーリーってやつを覚えました。

今更?と思いますが、超アナログ人間ですので、なんせやり方が分からない・・・

見る事はできるのですが、やり方がわからず苦戦していた所、友人に教えてもらいやっとストーリーって物を始めましたので、そちらも是非ご覧下さい。

 

そんな本日のオススメは革靴です。

ここ最近、スニーカーばかりオススメしていたのと、自分自身もスニーカーばかりで、雪が降った事でブーツを引っ張り出した事から、様々な革靴を最近履きはじめました。

 

そんなオススメの二点はこちら。

 

f:id:andco0501:20180203190249j:plain

 ウェスタン ヒールブーツ

 

昔のギャル男君よろしくバリにつま先が尖っておりますが、ウェスタンブーツなら許せる。と言うかウェスタンブーツは尖っていて欲しい!

取っ掛かりづらいアイテムではありますが、以外と履いてみるとカッコいいし新鮮です。

 

お次はスタンダード!

 

f:id:andco0501:20180203190519j:plain

vintage レザーシューズ

 

ウィングチップに内羽とスタンダードかと言ったら・・・ではありますが、当店ではスタンダードなアイテムとして認識しているこのモデル。

年間とおしてスニーカーと違い、中々買わないので、せっかく買うなら良い物を抑える事をオススメします。

 

微妙なこの時期に年間通して使える靴なんかを抑えておくと良いですよ!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com