渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

春物のレオパードも仕込んでおります。

スポンサード リンク

昨年の冬からしつこく提案させて頂いているレオパードアイテム。

女性の方では着ている方を少しずつ見る様にはなりましたが、如何せんデ〜ハ〜な物なんで着るのに勇気はいります。

なので、誰にでも提案できる物では無いのは重々承知の上ですが、全然着れるぜ!!的な強者!!是非挑戦してみて下さい。

 

f:id:andco0501:20180310184013j:plain

 

f:id:andco0501:20180310184022j:plain

素材はシルクの物のみをピックしてきております。

シルクですので着心地は申し分無く、着ていると言うより、乗かっている様な感覚です。

春になると着丈が短くなるにつれて、初夏になると柄物が気分になって来るとは思います。

そんな柄物を選ぶ際にレオパードなんかも候補に入れてみてはいかがでしょうか?

 

非常にオススメです。

 

そしてこちら!

f:id:andco0501:20180307183649j:plain

詳細が来週にお伝えします。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679