渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

デニムアイテム入荷!

スポンサード リンク

誰しもが一度は着た事があるでしょう・・・と言うか一着は何かしら持ってると思います。

デニムパンツ、デニムジャケットなんかは絶対に持っているアイテムだと思うのですが、以外とそれ以外のデニムアイテムって世の中に無いんですよね・・・

 

そんな気のきいたオススメのデニムアイテムがこちらです。

 

f:id:andco0501:20180320181036j:plain

 デニムブルゾン

 

f:id:andco0501:20180320181051j:plain

デニム フードブルゾン

 

これぞグッドレギュラーアイテムです。

デニムで希少価値の高いVINTAGE物ではないですが、デザイン的にもやり過ぎて無く、リアリティ。

日常的に着るのにはこの位がちょうど良いアイテムです。

気候も変わり、春になると少々薄い色のデニムを欲してきます。

そんな方には非常にオススメです。

 

そして、定番ではありますが企画外の大きさのこちら。

f:id:andco0501:20180320181340j:plain

画像では伝わりづらいですが非常にビックシルエットになります。

身幅の大きさと若干の着丈の長さ、非常にNOWいアイテムであります。

肩ずらして着るには持ってこいです。

 

そしてこちらも迫ってまいりました。

 

f:id:andco0501:20180318183748j:plain

- DAMAGEDONE2ND _&Co. -

DATE : 3/30 (FRI)
OPEN : 23:00
DOOR : ¥3,500 / FB discount : ¥3,000
ADVANCED TICKET:¥2,500

※お得なご優待のご用意もあります。ご連絡下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679