渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

黒アイテム追加しております。

スポンサード リンク

急激な気候の変化により、着る物が悩まされる今日、この頃だと思います。

春、夏になると色物を取り入れたくなる気持ちもまぁまぁ分かります。

季節感を出すのに分かりやすい表現だとおもいます。

しかし、切っても切れないのが黒なのであります。

よく居ます。

脱黒したいんですよね・・・

言うだけであって結果、安心、安定の黒。

って事は季節等関係無く、黒アイテムは必要!

って事で追加投入しております。

 

f:id:andco0501:20180403184303j:plain

 これだけ黒のアイテムがずら〜っと並んでいるので、実際に店頭に来ないと分からない感じであるのは否めないですが、全て春用の素材のでありますのでご安心下さい。

 

そんな黒アイテムをふんだんに使ったオススメのコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20180403184704j:plain

オープンカラー レーヨンシャツ

イージーパンツ

ノースフェイス スリップオン

70’s ワイドブリムハット

f:id:andco0501:20180403184718j:plain

ノーカラー ジャケット

レーヨン カットソー

イージーパンツ

VINTAGE GUCCI ビットローファー

70’s ワイドブリムハット

 

黒のアイテムをふんだんに使っておりますが、様々な素材を使う事により同じ黒でも若干の色の違いが出ます。

よって黒のグラデーションのコーディネートが感性します。

誰でもチャレンジできる以外と簡単なコーディネートであります。

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679