渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん!

スポンサード リンク

ってもう昔のトレンドですよね・・・

最近はもう全然見ませんね・・・

 

しかし、『おい!ちょっと待て!』

と、ついつい言ってしまう用な現象が・・・

確かに日中は暑い・・・

とは言えまだ4月が始まったばかり・・・

膝上のピンクの短パンに、白Tって、流石にまだ早く無いか・・・

真夏は何着るんだよ!!!!!!

 

流石、ここTOKYO・・・SHIBUYA ですね・・・

 

今は暖かいですがまだ気が早過ぎです・・・

まだ寒い日がやってきます。

 

最近、Tシャツありますか?

も増えてきているのは事実ですので、倉庫にて、半袖の新商品を物色中です・・・

 

って事で今日のオススメコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20180404191439j:plain

 

f:id:andco0501:20180404191450j:plain

f:id:andco0501:20180404191500j:plain

何が言いたいかと言うと、インナーにパーカーを加えましょう!!

そのパーカーが何かと言うとこちら。

 

f:id:andco0501:20180303192456j:plain

このシリーズです。

ただのロゴをプリントしたパーカーだと思ったら大間違いです!

気候に合わせて裏はパイル地になっております。

そして重要なフードの立体感!!

自分で言うのも何ですが、我ながら良い物ができたと思っております。

 

何かと使えるパーカー!

どこにでもあるからパーカーは妥協する方が多いですが、フードが萎えてたらカッコ良さはありません・・・

フードと息子は起たせてなんぼ!!!起たせなければ使い物になりません!!!

 

非常にオススメです!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679