渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ご機嫌になる前に・・・

スポンサード リンク

暑いんだか寒いんだかよく分からない気候が続いております。

季節感を洋服で表現するとなると分かりやすいのが、柄物や色になります。

あと二ヶ月もすれば衣類の中で最もご機嫌なアロハシャツなんかが増えて来るとは思いますが、流石にまだそこまでご機嫌な気分ではありませんね・・・

 

なので年中使える柄物アイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20180409181031j:plain

 

コーデュロイ ペイズリージャケット

 

f:id:andco0501:20180409181102j:plain

ゴブラン織り ブルゾン

 

ペイズリー等の柄物でしたら季節関係無く着る事ができ、少々渋いと言うか、大人な雰囲気を醸しだせれる柄であります。

この時期のまだ肌寒い気候でも対応できますし、インナーとして使っても有りでは無いでしょうか!!

 

非常にオススメであります!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679