渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ナイスタイミング!

スポンサード リンク

例年より早めの半袖シャツの投入です。

バリエーションも豊富に揃えれた事により好評であります。

しかし・・・このタイミングで提案していたら夏本番は何を提案したらいいのか・・・

自分で自分の首を締めている様な感覚を感じている今日この頃・・・

夏までに何か新鮮なネタが思い浮かぶと信じて提案し続けます。

 

そんな好評なシャツたちがこちら。

 

f:id:andco0501:20180514192113j:plain

 

f:id:andco0501:20180514192126j:plain

夏の風物詩であるアロハシャツ。

チンピラ感出ませんかね・・・よく言われる事でありますが、そのチンピラ感がカッコいいのと思います。

自信を持って着ましょう!!

 

f:id:andco0501:20180514192314j:plain

f:id:andco0501:20180514192324j:plain

一番好評なのがコチラのタイプ。

ソリッドな物の安心感も良いですが、少し違うくらいがちょうど良い。

アシンメトリーにデザインされたこちらのシャツ。

レーヨン、オープンカラー、黒ボディ。

間違いないやつです。

どんな層にもハマるこちらのシャツはお早めが宜しいかと・・・

 

何は共あれ、まずは着てみましょう!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679