渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

久々の登場!

スポンサード リンク

オシャレは足下からとは良く言ったもので、ファッション感度は足下みたら大体分かる・・・

とまで言われていますので、ファッションにおいて靴って非常に大事な訳ですよ。

 

ここ最近はスニーカーばかり登場させていたので、たまには革靴なんかで少し背伸びしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

そんなオススメの革靴がこちらです。

 

f:id:andco0501:20180529182524j:plain

 

f:id:andco0501:20180529182533j:plain

スニーカーと比べて、年間通しても中々買う機会の無い革靴。

せっかくでしたら造り込みの良い物を抑えましょう!!

少々古い革靴になります、造り込みも共にマッケイ製法で仕上がっておりますので、ガシガシはいても修理が利きます。

 

定価で買えば高い靴も古着なら買いやすく提供できる。

そんな美味しい思いができるのも古着の魅力であります。

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679