渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

最初は・・・って思いますが・・・

スポンサード リンク

目新しいアイテムには先ず批判から入るのが日本人の特徴らしいです・・・

まぁ確かにそうかもな・・・と思う節は多々ありますが、ファッションアイテムなんかは、中々目にしない物を着ていたら完全にイジられる対象になりますが大丈夫です。

やがてブームがやってきます。(毎度お馴染みの何の根拠もありませんが・・・)

 

そんな本日のオススメはこちらです。

 

f:id:andco0501:20180607180605j:plain

 

オススメはノースフェイスのアイテムです。

何と言うアイテム名なのかは分かりませんが、通称着るバッグってやつです。

少しずつ着ている方は見る様になりましたが、このタイプは中々目新しいのでは。

フィッシング物やハンティング物とは違った、こちらのタイプ。

恐らくランニング用に作られた物だと思いますので、収納力は全然ありません。

携帯、財布・・・位ですかね・・・

荷物が少ない方には非常にオススメでありまして、買い付けで根刮ぎ買って来た物の・・・

先程、全て完売となりました・・・

 

また探してまいります。

 

以上!!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679