渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

スネーク?パイソン?

スポンサード リンク

この春夏は薔薇柄、そして秋冬にむかって蛇柄のムードになって行くと予想している当店。(お得意の何の根拠もありませんが・・・)

兎にも角にも蛇柄がオススメって事で半年程提案させて頂いておりますが、ありがたい事に非常に好評でシャツを始め着々と蛇柄の商品が旅だっております。

そんな本日のオススメ蛇柄はこちら。

 

f:id:andco0501:20180708191055j:plain

 

THE NORTH FACE Tシャツ

コットンニットベスト

ワイドスラックス

ドクターマーチン ブーツ

アクリルワッチキャップ

 

f:id:andco0501:20180708191226j:plain

店頭に陳列されていると、この派手さが故に敬遠される方が多いのは事実ですが、コーディネートで見てみると以外と馴染む柄であります。

足下だからこそ取り入れやすい柄であります。

90年代〜00年代初頭は蛇柄のスニーカーを出せば軒並みプレミア価格が着く程の人気の柄であったのも事実でありまして、90年代ブームの一種なのかな?と思ったりもしましたが、コレに関してはそうでも無さそうですね・・・

この秋冬はメゾンブランドでも蛇柄を使っている所も多かったし、気分になるのもそう遠く無いのではないでしょうか。

 

って事で本日のブログは種巻き作業という小賢しいマネをさせて頂きました。

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする