渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

大阪のおばちゃん。

スポンサード リンク

大阪のおばちゃんのイメージが定着しているレオパード。

着ているとイジられる確率が非常に高い柄であります。

まぁ柄物着ていたら何でもイジられますが、レオパードに関しての絶対的なイメージは大阪のおばちゃんである事は事実でしょう。

 

って事で去年から提案しているレオパードアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20180717190816j:plain

 

シルク レオパード パジャマシャツ

 

f:id:andco0501:20180717190844j:plain

オープンカラー レオパードシャツ

 

派手なシャツではありますが、以外と着てみると、すんなり着れちゃったりします。

この秋冬に様々なブランドからレオパードのリリースがある事で、5年ぶり?位に注目されそうな予感です。

黒のスタイリングに取り入れると非常にカッコいい柄です。

挑戦者求む!!!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679