渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

嫌いになりそうです・・・

スポンサード リンク

秋物の準備って事で毎晩、倉庫で準備をしている訳ですが・・・

運が良い事に買い付け中に沢山のストライプシャツの確保に成功しました。

がしかし・・・

10枚程度なら、落ち着いてストライプシャツと向き合えますが、50枚以上となると、見るのも嫌になります・・・

まぁ、狭い倉庫で見てるからってのもありますが、店頭に並べた時には良く見える・・・と信じて着々と準備します。

 

そんな中のオススメ三枚がこちら。

 

f:id:andco0501:20180814184246j:plain

 

なんか違和感を感じますよね・・・

前立てと袖は真っすぐ裁断しストライプになっておりますが、前身頃と後ろ身頃はバイアスに裁断されております。

この一手間が丁度いいデザインです。

 

f:id:andco0501:20180814184442j:plain

古着屋に行けば必ずあるお馬さんマークでお馴染みなストライプシャツ。

敢えてお馬さんマークの物は敬遠しておりましたが、この配色となったら話は別です。

好印象なストライプシャツの象徴ではないでしょうか。

 

f:id:andco0501:20180814184625j:plain

パープルのストライプシャツってオシャレじゃないですか?

もの凄い主観でありますが、コレだったら取り入れたいなと思う色です。

青のストライプは多いですが、中々お目に掛かれないパープルストライプ。

お早めが宜しいかと・・・

 

この初秋はニットベスト×ストライプシャツ。

気分ですね!!!

 

非常にオススメです。

 

こちらの方も宜しくお願いします。

f:id:andco0501:20180807185849j:plain

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

【レディース店舗】

ARCHWAY

(アーチウェイ)

住所:東京都渋谷区上原2-48-10

TEL:03-6407-1702