渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

好きな人はいるはず・・・

スポンサード リンク

流行と言うのは恐ろしい物で、あれだけ見た格好、アイテムも流行がさった途端に急激に見なくなります・・・

長年続いている90年代ブームも様々な変化は感じつつも、見なくなった物も多々あったりと・・・

そんな流行った・・・?のかどうかは定かではありませんが、7、8年前に私自身が気分だったアイテムがある訳でして、そう言うのを発見してしまうとついつい買い付けてしまいます。

まだ好きな人がいるだろ・・・の少しの期待と、まだ提案できる力はあるだろう・・・

となんの根拠も無く買い付けたのがこちら。

 

f:id:andco0501:20180916185130j:plain

 

ドレープ アシンメトリーベスト

 

まぁクセが強い・・・誰が着るんだよ・・・と我ながら思いますが、ハマる人にはハマるアイテムであると自負しております。

誰にでも似合うアイテムではありませんが、攻めた、全身黒〜い、モードファッションが好きな方、いかがでしょう?

往年のリッ◯を彷彿とさせるような雰囲気。

少々オススメです。

 

f:id:andco0501:20180916185438j:plain

ロングベスト

 

近年流行っているベストではありますが、フィッシングベストやニットベストには無いグレード感。

一昔前だとジレと言ったアイテムになるのでしょうか・・・

ロングジレ・・・憧れました・・・

往年のアンなんちゃらメステールを彷彿とさせるアイテム。

私はこのカッコ良さを知っています。(現在は通用するか分かりませんが・・・)

 

久しぶりにこんな攻めたアイテムも良いのでは無いでしょうか?

 

少々オススメです。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679