渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

vintage・・・

スポンサード リンク

持ってます・・・

少しコンビニに行くのに外に出ればゲリラ豪雨・・・

本日も見事にずぶ濡れ状態です・・・

 

本日の紹介は久々のヴィンテージアイテムです。

 

個人的には好きなんですが、お店でゴリゴリに提案したいか?

と言われるとそうでもなく、とは言え買い付けれる力も無いので細々と展開しているヴィンテージアイテム。

 

f:id:andco0501:20180918185031j:plain

 

f:id:andco0501:20180918185039j:plain

ショップコートやアトリエコートと言われるアイテムですが、用は作業着です。

長年、毎日の様に着たんでしょう・・・

独特の経年変化が魅力的な一着です。

よく言う年代なんかはどっちでも良いとして、ヴィンテージの魅力はこの風合いにあると思っております。

ヴィンテージが好きだからと言って全身ヴィンテージで着る人ってマニアじゃなきゃやらないと思いますし、綺麗なスタイリングやデザイナーズの服のスパイスとして加える位がオシャレなのでは無いでしょうか?

 

兎にも角にも魅力的なアイテムであります。

 

是非!

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679