渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

またやっちゃいました・・・

スポンサード リンク

常々、今年だけしかやらない・・・

って思ってはいる物の、ついついやってしまう悪い癖・・・

だって・・・以外と好評なんですもん・・・

って事で今年も登場のコチラ。

 

f:id:andco0501:20180926180140j:plain

 

f:id:andco0501:20180926180149j:plain

f:id:andco0501:20180926180200j:plain

全三色、ワンサイズ展開です。

サイズ感はビックシルエット。

なので着れない人はいません!!!

普通のサイズで着たら普通のパーカーですが、ビックシルエットって事でスタイリングのバランスでファッション性を出せるかと!!

 

メンズ、レディース共にオススメです。

 

恐らくですが、女性が着る大きいパーカー、男性はほぼ好きだと思います。

大きいシャツを女性が着る事を通称『彼シャツ』と言うらしいです。

(オシャレな彼氏のシャツを着てますアピールらしいです・・・)

彼シャツならぬ、彼パーカー、着てみてはいかがでしょうか?

 

非常にオススメです。

 

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679