渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

寒くなる前に抑えましょう!!

スポンサード リンク

昨年もヒットしましたが今年は更にヒットする予感。

昨年の種まきが今年は功を奏すか・・・

そんなアイテムはこちらです。

 

f:id:andco0501:20181009180002j:plain

 

f:id:andco0501:20181009180012j:plain

f:id:andco0501:20181009180020j:plain

・保温性がある

・速乾性がある

・軽い

・洗濯できる

・肌触りがよい

 

これだけのメリットがあるのに数年間脚光を浴びていなかったのは何故か・・・

アウトドアが趣味な方なんかはポピュラーだと思いますが、ファッションとして取り入れるとなると、特徴的なデザインに欠けているってのと、おっさんが着ているイメージや昔のUN◯◯L◯さんのヒットアイテムなんかで、わざわざ少し高い物を買うのもなんかな・・・

そんな真理だったりする様な気もしますが、今年は皆さんの気分も少し変わって実用的で少しばかり良い物が欲しくなって来る頃では無いでしょうか?

 

コレのどこがカッコいいの?って思いますが、着方次第で様変わりする優れものでもあります。

f:id:andco0501:20180127175859j:plain

ストリートにもモードにも対応できます。

少々毛足の長い物に関してはグレード感も感じれますし、固定概念をとっぱらったら確実に気に入ってもらえるアイテムです。

 

騙されたと思って着てみて下さい。

寒くなる前に抑えておく事をオススメします。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679