渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

種まき開始します・・・

スポンサード リンク

昨年のレオパード、パイソンの種まきが功を奏したのか、現在メンズ、レディース共にこの二つの柄物は好評頂いております。

昨年は店頭でバカにされる事が多かったですが、今年は皆さんが手に取って行きます。

そして新しい種まきとしてのアイテムを引っさげて帰国して来ました。

 

先に言っておきます・・・

まだ今年ではありません・・・

もう少し先・・・あと一年後位かな・・・

 

そんなアイテムがこちらです。

 

f:id:andco0501:20181028184911j:plain

 

f:id:andco0501:20181028184920j:plain

f:id:andco0501:20181028184929j:plain

adidas copa super

 

勿論、日本未発売のモデルとなります。

近年の空前のスニーカーブーム。

今現在はダッドスニーカーがトレンドであります。

そしてそのダッドスニーカーも一段落して来る頃にこの辺りのフットボールシューズが良いんじゃないか・・・と個人的に思っております。

このcopaと言うモデル、実際にサッカーのスパイクでもあります。

それの街履き用なんです。

フットボールシューズ感は否めないですが、感覚的にはスケボーシューズ的なノリで履いて頂ければと・・・

近年フットボールアイテムを使ったアイテムをリリースしているブランドも多いですが、当店的にはユニフォームでメチャメチャフットボール感を出すよりは、綺麗なアイテムの足下やマフラー、ボンボンニットキャップなんかでフットボール感を出すのが良いんじゃない・・・的な提案です。

ちなみに・・・

こちらのスニーカー、何かと話題のブランド、ゴーシャさんが先シーズン別注で作っていたモデルでもあります。

まぁ、早過ぎたのか見事に人気無くセールコーナーに積まれていましたね・・・

 

って事で今年〜来年にかけての種まきアイテム1はコチラです。

 

さぁ、皆さん!!!今年は存分にバカにして下さい!!!!!!!!!

 

少しでも気になった方はスマートにお買い上げ下さい!!!!!

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679