渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

言う程見ないですよ・・・

スポンサード リンク

今年のトレンドはチェックである事は皆さんご存知だと思いますが、トレンドアイテムって実は言う程着ている人を見ないんですよね・・・

女性はちょいちょい見ますが、男性で着ている人はアパレル関係者位なんじゃないかと思います。

とは言え、近年のトレンドの中では一番リアルですし、誰でも着れちゃう柄だと思いますので、是非チャレンジして頂ければと。

 

そんなオススメのチェックアイテムがコチラです。

 

f:id:andco0501:20181102184115j:plain

 

f:id:andco0501:20181102184124j:plain

f:id:andco0501:20181102184135j:plain

ビックシルエットのチェックシャツでありますが、少しの違和感があるような・・・

自分自身も何が違うのかは分かりませんが、なんか違う・・・

そんな違和感が凄い良い少々上品なチェックシャツです。

しかもプリントでは無く、しっかり細番手の糸で織ってありますので着心地も抜群です。

様々な着方で楽しめるアイテムかと!!

 

f:id:andco0501:20181102184551j:plain

f:id:andco0501:20181102184559j:plain

f:id:andco0501:20181102184634j:plain

前回の入荷で好評だったプルオーバーナイロンブルゾンも入荷しております。

これの何が気分かと言うと、チェックは勿論の事ですが、ここ最近気になるのがVネック。

これまた久々に気分です。しかも深く無いVネックでナイロンのチェックと来たら、モードを軸としたストリートスタイルを提案するには持ってこいのアイテムです。

恐らく、ゴルフ様に作られたアイテムだと思いますが、そんな目的は無視してファッションとして来て頂ければと。

 

って事で昨日ゲリラ的にやって来た商品を明日出せる様に準備しますので、土日は是非遊びにいらして下さい!!!

 

アーチウェイの方も大量に入荷しておりますので代々木上原の方も行ってみて下さい。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679