渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

レイヤード・・・

スポンサード リンク

ファッション用語的にはレイヤードとは言いますが、言ってしまえば重ね着です。

そんなレイヤードですが、高度なテクニックの様に感じて、実際はそんな事無く、複雑にやろうとしたら、素材や色を気にする事になりますが、一番簡単なのがこんな感じです。

 

f:id:andco0501:20181121185432j:plain

 

f:id:andco0501:20181121185512j:plain

アウターの下は何も着ないんですよ・・・

そんな方はいるはずがありませんよね・・・

って事は皆さん無意識の内にレイヤードをしている訳であります・・・

しかし、せっかく着るならファッション性と機能面も優れていた方が良いはずです。

てっとり早いのがパーカーです。

このパーカー何ですが、妥協するポイントですよね・・・

どこで買っても一緒な感じはしますし・・・

細かい事は店頭にてお伝えしますが、パーカー1つでファッション性も上がりますし、今からの時期の防寒にもなります。

 

そんな優れたアイテムでのレイヤードを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

少々組み合わせを考えますが、ネック周り、裾からのレイヤードなんかはオシャレさを3倍増しにします。

 

是非!!

 

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679