渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

本年もお世話になりました。

スポンサード リンク

本日で_&Co.は年内の営業を終了しました。

 

今年は新しくレディース店舗を始めたり、新しいスタッフも加わりと新たなチャレンジも多々あった年でした。

それも全て、お客様をはじめとし、家族、取引先、仲間、皆様の手厚いサポートのお陰で非常に楽しい一年を過ごせました。

本当にありがとうございます。

 

来年も色々なファッションを提案できるよう精進したしますので、ご贔屓の程宜しくお願い致します。

 

年始の営業は1/2の12時からOPENとなります。

是非遊びにいらして下さい!

 年末年始の営業日程はこちらです。

 

_&Co.

29日 休み

30日 休み

31日 休み

1日  休み

2日 通常営業

 

ARCHWAY

29日 休み

30日 休み

31日 休み

1日  休み

2日  休み

3日  休み

4日  休み

5日  通常営業

 

現在、バイヤーが買い付け中ですが上記の通りに営業しております。

実際の買い付け状況はと言いますと・・・

飛行機のトラブルの為まだ目的地に着いていない・・・

との事です!!笑

 

死なない程度に話のネタとしてトラブルにあって来て頂きたいですね。

 

って事で皆様、良いお年を!!!!!!

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679