渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ファッショントレンドは早いかもしれませんが・・・

スポンサード リンク

世の中の一般的なトレンドって言う物にメチャメチャ遅い我々・・・

新年早々と新年会?的な事を行い、酔っ払って二件目に行こう・・・

ってなったら7、8割の確率でカラオケに移行します・・・

 

そこで分かってしまいますよね・・・

歌の流行・・・

堂々と言っておりましたよ・・・

『米津玄師知ってるか!!!!』

しかし・・・分かっている人は半分以下・・・

 

『米津玄師唄うとモテるらしいぞ!!!』

と30中盤のオッサンが誇らしげに言う訳ですよ・・・

しかし、現場にいるのは30過ぎたおっさんのみ・・・

 

唄えればモテるかもしれませんが、我々オッサンの歌唱力では唄える訳が無い・・・

なんなら歌自体全然理解してない・・・

ファッションの前に米津玄師のLemonを勉強するべきか・・・

 

って事でオススメコーディネートです。

f:id:andco0501:20190106174737j:plain

クラシックなセットアップにLemonの色したパーカー。

今年もこのスタイル提案は継続です!!

 

しかし・・・

米津玄師って顔もハンサムなんですね・・・

そんな彼に嫉妬したおっさんの2019年の正月でした・・・

 

問い合わせ

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679