渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

差し色・・・

スポンサード リンク

差し色・・・なんだその言葉・・・ってふと思いましたが、色を差し入れる事・・・

とそのまんまの意味でした・・・

今時期はどうしても暗い色をメインにコーディネートしがちだと思います。

気候が変わって春夏になれば発色の良い色も気分になってくるとは思いますが、今時期なんかは暗い色が軸となるコーディネートのインナーに色物を差し入れると効果的だと思います。

 

f:id:andco0501:20190128181526j:plain

 

どうしてもコーディネートを組むのに難しい・・・

着た事が無いが故に似合わない・・・

そんなイメージがある強めの色ですが、インナー位なら誰でもチャレンジできると思います。今回は敬遠されがちなピンクを差し入れましたが、メインでは恥ずかしくて着れない様な色をインナーに差し入れる事によりファッション性が2倍上がると思います。

 

物体で見て敬遠するのでは無く、実際に着てみると以外といけちゃう!!

そんな事もありますので是非チャレンジしてみて下さい!!

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679