渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今の所・・・

スポンサード リンク

特にこれと言ったトラブルも無く順調な前半戦となっております・・・

しいて言うなら、買い付けた靴が両方右・・・そしてサイズも違うと言う、確認ミスをしてしまいました・・・

買い付けた場所が拠点から近いから笑って終わりましたが、遠くだったらと考えたら・・・

恐ろしいですね・・・

ポジティブに考えると、明日からの田舎巡業でそんなミスはするんじゃないぞ!!!!

って言うフリですね・・・

 

提案したい打ち出しイメージも構築されてきたので、明日からは気を引き締めて田舎へ行ってきます。

 

メンズ、レディース共に良いアイテムが買えております。

 

それではお休みなさい・・・

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679