渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ヴィンスエ

スポンサード リンク

業界用語ってやつでしょうか・・・

ヴィンテージのスウェットです・・・

ヴィンテージの捉え方が変わったせいか、注力してヴィンテージ物を買い付けなくなりました・・・ってカッコつけていっておりますが、我々の力ではヴィンテージの物を仕入れれるルートが無い・・・と言った方が確かかと・・・

とは言え、個人的にカッコいいと思う物は話は別でして買い付けるようにはしております。

 

そんなアイテムがこちら。

 

f:id:andco0501:20190324184524j:plain

 

ボロい服であります・・・

数年前は気分でしたので、ボロい服を提案していた時もありました。

ボロい服に対して、高級感のあるキレイなアイテムのコーディネート。

 

今でも大好きでありますが、個人的にヴィンテージって物に対しての魅力は使い古された風合いにあると思っております。

細部はこんな感じです。

f:id:andco0501:20190324184800j:plain

f:id:andco0501:20190324184824j:plain

f:id:andco0501:20190324184851j:plain

f:id:andco0501:20190324184948j:plain

普通の考えでは、こんな状態になったら捨てますよね・・・

捨てられずに長い間まだ存在する・・・これ凄い事ですよね・・・

一般的には全く理解されない、難易度の高いアイテムでありますが非常にオススメします。

 

f:id:andco0501:20190324185203j:plain

くれぐれもこの服を着て、彼女の実家に行く事はやめましょう。

彼女のご両親と合う時もやめましょう。

確実に関係が悪くなります・・・

 

以上、本日のオススメでした。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679