渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

THEMET

スポンサード リンク

ご存知の方も多い世界最大級の美術館のメトロポリタンミュージアム

f:id:andco0501:20190729175911j:plain

 

海外出張に行った際に時より気分転換に立ち寄る場所であります・・・

ファッションの祭典なんかでも時より使われたりもする会場でありまして、以前行った時はタイミングよくギャルソンのアーカイブのアイテムも展示してあったりと・・・

 

f:id:andco0501:20190729175940j:plain

f:id:andco0501:20190729180002j:plain

f:id:andco0501:20190729180021j:plain

兎にも角にも規模がでか過ぎて一日では見きれない程の美術館であります。

そんな美術館の一角にあるお土産コーナーに気の利いたアイテムがあり、行く度に毎回何かしら買い付けております。

今回のオススメのTHEMETのアイテムはコチラ。

 

f:id:andco0501:20190729180219j:plain

f:id:andco0501:20190729180232j:plain

f:id:andco0501:20190729180241j:plain

今年は絵画をプリントしたTシャツを各お店、ブランドなんかでもお目に掛かりますが、コチラは美術館で販売されている物ですので、信憑性もありますし話のネタなんかにも使える一枚であります。

古着の雰囲気あるTシャツも良いですが、アートTなんかは色んな方が着やすいアイテムではないでしょうか。

 

結構な数を買い付けましたが、在庫も残り僅かとなっておりますので気になった方はお早めに。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679