渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ニット投入!!

スポンサード リンク

天気予報によると明日から寒くなるとか・・・

ここ最近街中を見てもウールコートを着ている人は見ませんが、ダウンジャケットを着ている人は見る・・・

なんか変な感じがしますが、明日から気候が変化するって事でニットをカチ込みます。

 

f:id:andco0501:20191119184649j:plain

 

f:id:andco0501:20191119184656j:plain

f:id:andco0501:20191119184712j:plain

なんか久々にウールニットの気分・・・

理由は分かりませんが、なんか良い・・・

暖かみはありますが、今からの時期ニットをメインでコーディネートを組む事は無いと思います。

あくまでもメインアウターの引き立て役で使うはずでしょう・・・

 

って事ですのでインナーには少々色物や柄物なんかを取り入れるのをオススメします。

黒、ベージュ、カーキのコートのインナーにこの辺りのニット。

オシャレです。

 

非常にオススメします。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679