渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

落書き・・・

スポンサード リンク

今回の買い付けで狙っていたアイテムの一つがコチラ。

 

f:id:andco0501:20200318183330j:plain

 

詳細は店頭にてお伝え致します。

 

一般的には『何がカッコいいの?』って言われる可能性が非常に高いスニーカーです。

自分自身も何がカッコいいの?って言われたら・・・なんて答えるでしょうか・・・

まぁノリですよね・・・ふざけた感じもカッコいい。

 

そしてこのスニーカーのスケートのライダーがメチャメチャカッコいいのです。

f:id:andco0501:20200318183601j:plain

見た事ある方も多いのでは無いでしょうか・・・

ご近所にも店舗がある某ストリートブランドSのルックモデルなんかもこなしている方です。

 

夏の買い付けの際に本人に会いましたが、それはそれはカッコ良過ぎですよね・・・

同じ人間とは思えない位のカッコ良さ!!

 

こちらのスニーカー、勿論日本では未発売の物になります。

中々履いている人もいないと思います。人と被りたくなく、このノリが好きな方。

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

mail  : andco0501@gmail.com