渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

WEBSHOP更新!!

スポンサード リンク

しばらくの店舗休業期間に入っておりますが、店内で作業中の我々・・・

この状況になる前の渋谷って人めちゃめちゃいたんですね・・・

 

現在、人っ子一人歩いていないゴーストタウンであります。

てか、皆さん偉い!!!!!しっかり自粛してて本当に偉い!!!

こんな中出会いてる馬鹿者!!!!

今は外に出るな!!!ましてや渋谷なんかに絶対に来るな!!!

コロナが終息したら全力で遊べ!!!その時は馬鹿になる位遊びましょう!!!

 

って事でしばらくはお家で買い物を楽しんで下さい!!!

画像で分からない様でしたら電話下さい!!!

人と話す事が少なくなったので電話くれたらメチャメチャ喜びます!!!

 

f:id:andco0501:20200413163251j:plain

コチラ↓からご覧下さい

andco.thebase.in

 

 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL 03-6416-9142

mail  : andco0501@gmail.com

webshop

https://andco.thebase.in/