渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

パールネックレス

スポンサード リンク

何かと目紛しく変わって行くトレンド・・・

日々ネタ探しを行っている訳ですが、早過ぎても中々響かない・・・

仕入れるタイミングってやつが重要になって来る訳ですが、これはタイミングバッチリだったようです。

f:id:andco0501:20200422165319j:plain

 

f:id:andco0501:20200422165347j:plain

少し早すぎるかな・・・と半信半疑で買い付けましたが、見事的中!!

とは言え、まだ一般層にまで響き渡っていないので、今身に付ける位がイケてるのでは無いでしょうか。

これもただパールだったら良い!!って訳ではなく、これに関しては短めの長さでないとダメなようです。

ドヤってみせるよりシャツの襟下に仕込んでさり気なく見える・・・その位がカッコいいと思います。

 

これは皆様のワードローブにも無く、新しいアイテムの一つなのでは無いでしょうか。

 

webshopの方にカチ込みましたので是非ご覧下さい。

 

andco.thebase.in

 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL 03-6416-9142

mail  : andco0501@gmail.com

webshop

https://andco.thebase.in/