渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ネイビー

スポンサード リンク

気候が良くなったら提案しようかな・・・って思って少しずつためておいたネイビーアイテム。

まさか・・・店頭では無く、webshopで初お披露目になる事とは予想もしませんでした・・・

majiでfuckコロナ・・・

数点webshopにupしましたのでご覧下さい。

 

f:id:andco0501:20200427173655j:plain

 

f:id:andco0501:20200427173710j:plain

f:id:andco0501:20200427173729j:plain

f:id:andco0501:20200427173751j:plain

f:id:andco0501:20200427173809j:plain

黒同じ様な色として認識されがちなネイビー。

暗い色の括りでは一緒の様ですが、実際比較すると全然違う色です・・・

ネイビーのワントーンスタイルとかメッチャオシャレだと思います。

そしてネイビーって素材選びが重要になって来る訳でありまして、張り感のあるコットンなんかを選んでしまったら作業着感が凄くなります・・・

綺麗な雰囲気で着れるネイビーのアイテムを揃えましたのでwebshopから是非ご覧下さい。

 

andco.thebase.in

 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL 03-6416-9142

mail  : andco0501@gmail.com

webshop

https://andco.thebase.in/