渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

VINTAGE T-SHIRT

スポンサード リンク

気候の変化が激しい今日この頃、今日なんかの足下悪い中、わざわざご来店頂きありがとうございます。

梅雨ってやつは本当にやっかいでありまして、ここ数年は梅雨時期は買い付けに行っておりましたので日本にいるのは4年振りでしょうか・・・

 

って事で夏ももう間近って事でTシャツを投入しました。

 

f:id:andco0501:20200622180006j:plain

 

f:id:andco0501:20200622180014j:plain

f:id:andco0501:20200622180023j:plain

f:id:andco0501:20200622180031j:plain

f:id:andco0501:20200622180039j:plain

f:id:andco0501:20200622180046j:plain

今年は中々良いTシャツが展開できていると自負しております。

ただ完全な主観ですので、皆様がどう思うか・・・共感して頂ける様、日々精進致します。

そしてこの夏に展開するTシャツ・・・見ての通り基本的に穴、やぶれ、色褪せがあります。

実家暮らししていたらお母さんに捨てられる可能性が非常に高い、ゴミです。

 

とは言え、我々が提案するこれらのTシャツ、古着に求める事の最も重要な所は雰囲気。

Tシャツやスウェット等のカジュアルなアイテムは綺麗な物よりこの様な汚い物の方が良いじゃないか!!!

 

店頭の8割位はモード感のある綺麗目なアイテムでありまして、その綺麗目なアイテムを上手く調和するスパイスになれば良いかな!!!的な提案です・・・

スパイスとは言いましたが結構刺激的なスパイスである事は間違いありません。

 

綺麗なアイテムに対して対極にある汚いアイテム。

 

そんなスタイル大好きです。

 

詳しくは店頭にて語らせて頂ければと・・・

 

是非!!

 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL 03-6416-9142

mail  : andco0501@gmail.com

webshop

https://andco.thebase.in/