渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

VINTAGE T-SHIRT

スポンサード リンク

昨日に引き続き本日もVINTAGEのTシャツの紹介です。

 

近年、最もバイイングに手こずったアイテムの一つであります・・・

なんと言うか・・・客観的に考えてバイイングをするのでありますがTシャツに関しては客観的になれば成る程選べないんですよ・・・

 

無地Tなんかはどこでもあるし、プリントなんて結局好みだし、VINTAGEの価値のある物は高価だし・・・と攻める事が出来なかったTシャツ・・・

 

だがしかし・・・今年は良い意味で開き直りました!!!!

 

そんなラインナップです。

 

f:id:andco0501:20200623185432j:plain

 

f:id:andco0501:20200623185442j:plain

f:id:andco0501:20200623185452j:plain

良い悪いの基準は人それぞれですので、自分が良いって物を買い付けよう!!!

って事で白、黒の雰囲気が出ている物のみのピックとなります。

昨日も言ったように、物体で見るより、コーディネートの中に古着の雰囲気あるTシャツなんかを加えたらカッコいいじゃん!!!

 

ようはノリ重視!!!!

真面目に着る物ではありません!!!感覚、ノリ・・・

なんか良いじゃん!!!で選んで頂ければと!!!!!

 

是非!!

 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL 03-6416-9142

mail  : andco0501@gmail.com

webshop

https://andco.thebase.in/