渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

冬の必需品!ハイネックニットは簡単に取り入れれるオシャレアイテム!

スポンサード リンク

もう見慣れたアイテムでは無いでしょうか?

一度は着た事あるアイテムのハイネック。

タートルネックがちゃんとした言い方でしょうか・・・

 

顔周りのアイテムは一番ファッション性に特化している。

・帽子

・メガネ

・マフラー

このアイテムを入れるだけでだいぶオシャレになります。

しかし、この類の小物は慣れていないと抵抗があるため、すぐに取り入れるのは難しいアイテムです。

 

なのでハイネックなら誰でも気軽に取り入れれるはずです。

 

そこで目を付けたのがこちら。

 

あえて冬に白

f:id:andco0501:20151213180631j:plain

この夏に爆発的にHITした白アイテムです。

 

イメージ的に白=春、夏ではないでしょうか??

その逆に冬になると、スタイリングの全体のトーンが暗くなってきます。

勿論安心感がある色なので、仕方ないとは思います。

だからと言って派手な色なんかは抵抗有り過ぎだと思いますし・・・

白が嫌いな方って中々いないですよね。

 

白はインナーに入れるべし!!

f:id:andco0501:20151213181143j:plain

白も色で言ったら派手です。

なので、アウター類等の全面的に見えるアイテムで入れるのはオシャレ過ぎるので、この用にインナーで入れれば、誰でも簡単にオシャレになれます。

今回の入荷では白のニット類を中心に買い付けました。

クロ、グレー等のお持ちのアイテムに白のハイネックを入れて見て下さい!!

どこに言ってもオシャレだね〜って言われる事間違い有りません。(得意の根拠はありません・・・)

 

ちなみに・・・アウター類は強いとか、ニットを中心にと言いましたが・・・先日ご近所の仲良しSHOPの美人店長さんが白のロングコートを着ていて、メチャメチャオシャレでした・・・

中々売れるアイテムではありませんが、オシャレだったので数点ばかし白のコート、ジャケット、ブルゾン等を買い付けてしまいました・・・

我こそは!と自信のあるオシャレ上級者さん!!是非着てみて下さい!!

 

あっ・・・当店メンズライクの提案ですが、しっかりレディースにも提案できるアイテムも展開しております。

女性のご来店もお待ちしております。