渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

極上のSETUPが入荷。リアルに使えるSETUPのコーディネート。

スポンサード リンク

たま〜に着たくなるSETUP。

ジャケット、スラックス単品でお持ちの方は多いと思います。

どちらかを持ってたら、せっかくならSETUPが欲しくなりませんか。

しかも公私共に使える気の利いた極上のSETUPは中々ありません。

 

その中でも今回は色に注力して選びました。

当店オススメカラーはネイビーです。

黒の格好良さは存じておりますが、少しかしこまりすぎてしまい非日常感がどうしても出てきます。

街でもリアルに着れて、仕事でも使える色はネイビーではないかと、勝手に決めつけて選んだ物がこちら。

f:id:andco0501:20160120190803j:plain

VINTAGE クリスチャンディオール 

まずはスタンダードな形のシングルタイプ。

打ち込みの良い上質なウール地からできた極上のアイテムです。

ダークネイビーのカラーが一段とオシャレ感を増す一着です。

 

f:id:andco0501:20160120191013j:plain

VINTAGE クリスチャンディオール セットアップ

ボーダーコットンニット

OLD ウィングチップ単靴

シルクストール

ワイドブリムハット

SETUPなのでどうしても上品に決め手しがいがちですが、インナーでボーダー物なんかを入れてカジュアルダウンし、足下はロールアップ。

これだけで街着としても活躍できます。

誰でも簡単に着こなせるコーディネートなので是非チャレンジして下さい。

 

f:id:andco0501:20160120191402j:plain

VINTAGE クリスチャンディオール セットアップ

 

以外のニーズのあるWのタイプ。

ボックスシルエットになりがちなアイテムですが、流石クリスチャンディオール

ウェストが若干シェイプしてる事によりW特有の背広感が出ません。

パンツもタック入りのワイドシルエットになりますので変わり種をお探しの方は必見です。

 

f:id:andco0501:20160120191705j:plain

VINTAGE クリスチャンディオール セットアップ

フェイクファー ベスト

OLD ウィングチップ単靴

ワイドブリムハット

 

少々上級者向けの提案ですが、人気のあるファーアイテムをジャケットのインナーに加えてグレード感をアップしました。

こちらも裾はロールアップし崩した雰囲気を出せば一気にリアルなスタイルとなります。

 

他にもSETUPが充実しております。

是非遊びにいらして下さい。

 

本日の紹介したアイテムはWEBSHOPからも購入できます。

WEBSHOPはこちらをクリックして下さい。 

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com