渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

以外すぎでした・・・入荷してはすぐ無くなる注目のパンツその1

スポンサード リンク

ここ数年で一番以外なアイテムが好評です。

売れる、売れないを完全無視し、我々が気分なだけで買い付けてきたレザーパンツが好評頂いております。

レザーのパンツをヘビロテで履いていると言う方・・・

聞いた事ありません・・・

 

何本も持っている・・・

聞いた事ありません・・・

 

これカッコいいですよ・・・

俺には無理です・・・

 

 

と提案しては、制裁を浴びて来たパンツですが・・・

騙されたと思って履くだけ履いてみて下さいと言って履いて頂き、鏡に写った姿をみて皆言う事は『カッコいいですね!』

 

自分も恐らくお客様の立場でいたら間違いなく制裁をあびせかける事を言うでしょう。

ただ、ただ・・・履いた事無いのにチョット・・・

言わない方が良いですね・・・

 

そんな好評なレザーパンツ。

完売していましたが、本日また、カッコいい物を店頭にカチ込みました。

f:id:andco0501:20160126181904j:plain

70's ライダースレザーパンツ

 

これぞ正に我々が気分な一本。

ぶっちゃけ、刺激的なアイテムですので、強めのアイテムが好きな方には激しくオススメします。

従来のレザーパンツでは無く、バイクを乗る際着用する事を目的として作られているためギミックも少々多めです。

 

f:id:andco0501:20160126182304j:plain

バイクを乗る際の膝の可動面を考慮したデザイン。

ライダースパンツの一番の魅力的なデザインです。

f:id:andco0501:20160126182555j:plain

f:id:andco0501:20160126182634j:plain

サイドのZIP使いでバランスの変化も楽しめます。

ZIPを閉めた時の極端にかかるテーパードが最高にカッコいい一本です。

 

f:id:andco0501:20160126182909j:plain

90's レザーワイドパンツ

モードに履くならこれは相当オススメです。

今年に入りワイドのレザーパンツが3本嫁に行っております。

ワイドパンツじたいがトレンドアイテムですが、変わり種で人と差を付けるならコレでしょう!!

 

f:id:andco0501:20160126183227j:plain

f:id:andco0501:20160126183245j:plain

実はデザイン性もあり、大きいバックポケットがフロントまできております。

さりげないデザインが非常にカッコいい一本です。

 

この春はレザーパンツをオススメしていき所存です。

もちろんレザーのショーツなんかも時期がきたら提案させていただきますので、是非楽しみにしていて下さい。

 

本日、WEBSHOPも更新しております。

 

WEBSHOPはこちらをクリックして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com