渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

「スタイルに毒を持て」

スポンサード リンク

こんばんは_&Co.です!

 

絶賛育児奮闘中の私ですが

暖かくなってくると物欲が抑えられませんね~

春物何買おうかなんてワクワクしますね!!

 

しかし今は....

子供の顔が浮かび....おむつ.....ミルク....嫁....怒る....節約.....。

ん~実に悩ましい。。。

 

いやいやダメですね!

ちゃんと買い物もしますよ!皆さんもこんな私よりは

自由にお金使えるでしょう!買い物しましょう!!

 

そんな本日は非常に気になる

進められないと買わないであろう『スカーフ』のご紹介。

↓とりあえずこちらも見て下さい↓

ファッションを100倍盛り上げるうえにエレガント感が50倍増すアイテム。 - 渋谷の古着屋_&Co.ブログ

 

我々スカーフって顔じゃないんですが

実際見て巻くと実に新鮮かつオシャレ!!

何でしょう少し清潔感が出て印象良くなるでは?

なんて思っております!

 

本日はインスタで人気の高い順にどうぞ!

f:id:andco0501:20160216182840p:plain

f:id:andco0501:20160216182941p:plain

f:id:andco0501:20160216182959p:plain

f:id:andco0501:20160216183033p:plain

f:id:andco0501:20160216183127p:plain

f:id:andco0501:20160216183426p:plain

イブサンローラン、クリスチャンディオール

ジバンシーなど、すべてOLDのブティック物になります!

 

春に向けて素材は大好物のシルクで

柄の配色や分かりずらいですが発色の良い

今からの季節に持って来いな物をピックしました!

 

というかタイトルの「スタイルに毒を持て」は?

 

とある雑誌に書いてあり 様々な解釈があると思いますが

実に良い言葉だと思います!近年似たり寄ったりな

スタイリングが多いですし個人的な意見ですが

黒着とけばオシャレ!では決してないと思います。

オシャレな皆様ほど毒まで行かなくても

少しエッジの効いた物を取り入れるべきです!

 

我々は毒感を抜きたくて取り入れますが。。。

 

柄物のスカーフなんて実にエッジの効いたアイテムです!

他とも差が付きますし、是非お試しあれ!!

 

 

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679