渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ダブルの肩大きめ・・・が気分だったりしませんか。

スポンサード リンク

秋物も少しずつ店頭に並び始めております。

秋物の代表アイテムと言ったら男の永遠のワードローブと言われているジャケット。

とは言えど、男の永遠のワードローブと言う位ですので、一着は持っていますよね。

 

しかし、サイジング、着方が変われば新しいジャケットも取り入れて見ようかな・・・

なんて気分になるのがファッション好きではないでしょいうか。

 

当店が今年注力して集めたのは、ダブルの肩大きめです。

もちろんセットアップでのご用意も多数ありますので是非、選びごたえがあるうちに見て頂きたい。

 

f:id:andco0501:20160825184520j:plain

vintage ランバン セットアップ

f:id:andco0501:20160825184539j:plain

vintage イブサンローラン セットアップ

f:id:andco0501:20160825184558j:plain

vintage ジバンシィ セットアップ

 

ビッグシルエットが主流の今、遂にジャケットまでもビックサイズがトレンドになる日が近づいております・・・

一般的に見たら肩幅ありすぎのただ大きいサイズのジャケットを着ているダサい奴かもしれませんが、そのダサさがファッションでは無いでしょうか・・・

コレクションの用に過剰なまでの大きさは・・・ですが従来より2、3サイズ上げて着る位がちょうど良いのでは無いでしょうか。

 

セットアップ争奪戦、そろそろ始まりますよ。

気になる方、お早めに。

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679