渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

去年はヤンキー、今年は軍人!

スポンサード リンク

昨年は空前のスカジャンブームでしたが、今年は少々落ちついておりますね。

昨年は街中にヤンキーと言うかチンピラみたいなファッションが多かったのは皆さんもご存知だと思います。

 

さて今年は、と言うか毎年変わらぬ安定感のあるミリタリー物のアウター。

ここ数年で完全なるファッションアイテムの地位になったMA-1,そして不動の人気のM-65やモッズコート。

 

 

今年はしっかり仕込んであります!!

 

どうぞ!!

 

f:id:andco0501:20161002181503j:plain

90’s ビックシルエットMA-1

 

9月中旬の糞暑い中に一着放り込みましたが、その日に完売。

また数点確保に成功!!

今年は勢いが増す事間違い無し。

お早めに!!

 

f:id:andco0501:20161002183550j:plain

80’s SEARS N-3B TYPE

 

個人的にですが、カッコ良くみえる時と見えない時の差があるN3-B、今年は何故か少し気分であります。

こちらは軍物特有なビックシルエットでは無く、街着としてリリースされた物ですので、コンパクトなサイズ感に仕上がってあります。

メンズ、レディース共にオススメな一着です。

 

f:id:andco0501:20161002183915j:plain

ミリタリー レザーパイピングベレー帽

 

ネクストトレンド被り物の呼び声が非常に高いベレー帽。

女性はよく被ってますね。

って事は・・・そうです、メンズにも注意報が発生中です。

パンクファッションが少しずつ流行って来ている今ですので、こちらは間違いなく来るでしょう!!

数年前のワイドブリムハット、只今空前のキャップブーム、次はこちらでは無いでしょうか。

 

是非!!

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679