渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

注目はされていますが、くるくる詐欺なのか・・・

スポンサード リンク

皆様も好きな色はあると思います。

そんな色の中でも昔から好きな色の一つがオレンジ色です。

特にジャイアンツファンって訳ではありませんが、何故か好きな色がオレンジ。

きっかけは恐らくですが、中学生時代の用は90年代に、竹下通りの黒人に連れて行かれたB-BOY屋にて恐らくバッタ物であろうSTUSSYのジャージを掴まされて以来好きになった色だと思われます。(中学生の若者が、黒人にアニキ良いのあるよ!と強引に連れて行かれた記憶が・・・)

そんな経緯の元好きになったオレンジ、コーディネートで色を差すってなる時は大体オレンジを選んでいたような・・・

 

そんなオレンジのアイテム紹介です。

 

f:id:andco0501:20161124184831j:plain

80’s ナイロン スタジャン

 

f:id:andco0501:20161124184852j:plain

90’s チャンピオン リバースウィーブ

 

f:id:andco0501:20161124185049j:plain

ビックシルエット ヘンリーネックサーマル

 

某ブランドの袖プリロンTで一躍トレンド色になりつつあるオレンジ、今季ですとMA-1もオレンジで着た方が良いと提案してはいる物の、この発色の良さが故に中々着る事に抵抗ある方も多いとは思います。

そんな方は黒やベージュ、ブラウンをベースとしたコーディネートの差し色にオレンジなんかは非常にカッコいいと思います。

f:id:andco0501:20161124185446j:plain

ラルフローレン トレンチコート

ビックシルエット ヘンリーネックサーマル

レザーパンツ

OLD短靴

70’s ワイドブリムハット

 

今年はオレンジを軸として着てやるぞ!!周りの目なんか気にしね〜!!

むしろ何故オレンジで着ない!!

位の前のめりな方はこんな感じで!

f:id:andco0501:20161113165140j:plain

90’s MA-1

シルク モックネックニット

タック ワイドパンツ

コンバース スタッズ オールスター

70’s ワイドブリムハット

 

オレンジをどこかに取り入れてみては!!

着たいけど勇気が出ない・・・そんな方は竹下通りの黒人さんの所に行けば、強引な提案の上、買わされる事になるでしょう!!

※一切クレームは受付ません。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail : andco0501@gmail.com