渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

春のコートはベージュがオススメ!絶対オシャレ!

スポンサード リンク

スポーツの代表戦が行われる日は分かりやすく、試合開始時間前からパタっとお客さんがいなくなります・・・

サッカーの代表戦の時なんかはヒドいもんです・・・

まぁもし、自分がその時間帯に仕事がなかったら確実に家から出ないので気持ちは十分わかります。

まぁ兎にも角にもWBCの優勝を全力で応援しましょう!!

 

そんな本日のオススメは春もしつこくコートな訳ですが、やはりコートはベージュが一番オシャレなんでは無いか説がでております・・・

トレンドカラーのベージュってのもあるのですが、コートだからこそ着たい色ってのもありませんか?

しかも春となると明るい色が着たくなる気分にもなりますよね・・・

 

f:id:andco0501:20170315190428j:plain

VINTAGE イブサンローラン トレンチコート

 

f:id:andco0501:20170315190447j:plain

VINTAGE イブサンローラン ステンカラーコート

 

世界を代表するトップブランドのイブサンローランより上質なコートが入荷しました!

ベージュとは言えど、量販店にあるようなベージュとは違い、素晴らしい色出しがなされているコート。

トレンチ、ステンカラーとトレンド関係なく長く着れる所も魅力的かと。

せっかく買うなら良い物が欲しい!!そんな方は非常にオススメです!!

 

是非!!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679