渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

派手すぎない柄シャツが好感度アイテムです。

スポンサード リンク

現在、アロハシャツを始め様々な柄シャツを展開しております。

夏本番の空気感を出すにはアロハシャツは必須アイテムであります。

しかしそのアロハシャツ・・・

カッコいいんだけど、派手過ぎて着るのに恥ずかしい・・・

そんなご意見もあります。

しかし、柄シャツを取り入れたい・・・そんな方はペイズリーの柄シャツは非常に好感度でありますのでオススメします。

 

f:id:andco0501:20170522182825j:plain

ペイズリーシャツ ブルゾン

 

シャツのようでシャツで無い・・・ブルゾンの用でブルゾンで無い・・・そのどちらの要素も組み込まれたアイテムです。

柄もプリントでは無く刺繍が施された手の込んだアイテムになります。

そして少し得した気分になれるイギリス製って所も嬉しいポイントですね。

 

f:id:andco0501:20170522183049j:plain

ペイズリー シルクシャツ

 

当店が大好きな素材のシルク。

着ていると言う感覚より乗っかっていると言う感覚に近い、着てみると感動する素材のペイズリー柄シャツです。

黒ベースのペイズリープリントって所も、落ち着いていて非常に良いです。

 

f:id:andco0501:20170522183327j:plain

オープンカラー レーヨンペイズリーシャツ

 

現在、最もヒットしているオープンカラータイプのシャツ。

アロハシャツ等の半袖タイプでは良く見る形ですが、長袖となると以外と無いのが現実です・・・

探している方は非常に多いはずです。

 

是非いらして下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679