渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

めっちゃ晴れてるやん!!

スポンサード リンク

雨予報の本日・・・結果めちゃめちゃ晴れましたね。

そして今週の土曜日は最近あてにならない天気予報ですとめっちゃ暑いらしいです。

 

本格的に夏服解禁と思わせた時に本格的な梅雨入りで毎日雨なんでしょうね・・・きっと。

 

原宿の表参道口にいる傘売っている外人さんの儲かる時期もやってきたと言う事でTシャツのオススメです。

 

f:id:andco0501:20170608190927j:plain

f:id:andco0501:20170608190941j:plain

f:id:andco0501:20170608190952j:plain

全て90年代、DEADSTOCKのビッグTシャツになります。

朝は甘〜いドーナッツに甘〜いコーヒー、そして夜はピザにビール、そんなアメリカ人サイズなビッグTシャツが入荷しております。

日本人とアメリカ人の身体のレベルが違うように、着る物のサイズも日本企画の物とは全くもってレベルが違います。

 

ここまで大きければ一枚で着ても存在感抜群、女性はワンピースとして着ても有りかと。

 

オススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679